株式会社エモーションテック_感情データ解析SaaSで企業の成長支援を行う1人目のカスタマーエンジニア募集
募集要項
求人票(求人ID: 71249) | |||
企業情報 | |||
企業名 | 株式会社エモーションテック | 業種 | ソフトウェア・情報処理, インターネット関連・ゲーム |
本社所在地 | 〒 105-0003 東京都 東京都港区西新橋1-1-1 WeWork 日比谷FORT TOWER11F(受付10F) | ||
URL | https://www.emotion-tech.co.jp/ | ||
設立年月 | 2013年03月 | 代表者氏名 | 今西 良光 |
資本金 | 349,999,400円 | 売上高 | 非公開 |
従業員数 | 51〜100名 | ||
株式公開 | 非上場 | ||
事業内容 | サマリー: 顧客体験(CX)マネジメントクラウド「EmotionTech CX」及び 従業員体験(EX)マネジメントクラウド「EmotionTech EX」の開発・運営 主力製品・サービス: ■EmotionTech CX CX(顧客体験)調査からデータ分析・改善まで。 最高のCXを実現するための顧客体験マネジメントサービス EmotionTech CXは、NPS®や顧客満足を計測・分析し、 ロイヤルカスタマーを生み出すクラウドサービスです。 ■EmotionTech EX 従業員エンゲージメントを高め、より良い組織へ変革するための従業員体験向上サービスです。 収益モデル: SaaS 主要顧客: ■主要株主 株式会社プレイド STRIVE株式会社 モバイル・インターネットキャピタル株式会社 三井住友海上キャピタル株式会社 等 ■主要顧客 NTTデータ リクルート セブン&アイホールディングス NTTドコモ 日立 大戸屋 西武鉄道 パーソルキャリア 物語コーポレーション ネオキャリア マイナビ クレディセゾン 住友生命 トリドール トイザラス ミズノ | ||
求人情報 | |||
ポジション | 感情データ解析SaaSで企業の成長支援を行う1人目のカスタマーエンジニア募集 | ||
配属部署 | BizDev Team | ||
配属部署詳細 | 所属はBizDev Team(事業開発)になりますが、Product Team(開発)やAccountAngagement Team(営業)と協力しながら業務を行なっていただくイメージです。 | ||
雇用形態 | ・正社員 | 試用期間 | 有り (3ヶ月) |
募集背景 | 「EmotionTech CX」「EmotionTech EX」は、様々なエクスペリエンス向上を⽀援するための感情データ解析に特化したSaaSプロダクトです。 ここ数年でCXM(顧客体験マネジメント)の考え方が徐々に社会に浸透しつつあり、導入企業は年々増加傾向にありますが、クライアントが目指すCXMの取組を実現するためには、今後更に技術的な提案が必要となると考えております。 具体的には外部システムとの連携など、当社のソリューションだけで完結しない提案・提供の需要が高まっているため、技術的な観点でのアドバイスや提案ができる社内1人目のカスタマーエンジニアを募集いたします。 | ||
採用人数 | 1名 | ||
仕事内容 | 【業務概要】 営業やコンサルタントと連携してクライアントのビジネス課題のヒアリングを行い、弊社システムを中心に、効率的・効果的なCXMを実現するための技術的な要件定義・提案を行なっていただきます。 CXM・EXMという概念はまだまだ新しく、クライアント自身も最適な方法を模索中の段階でもあります。新しい概念だからこそオペレーションを構築する難易度も高く、システムを導入さえすれば良いというものではありません。 どうすれば最適なCXMを実現できるか?を検討するために、「システム導入」だけをゴールとせず、長期的にクライアントと向き合っていただきたいと考えています。 【業務内容】 ・顧客が利用する外部プロダクト(Salesforceなど)との連携・運用に関する提案、説明 ・外部プロダクトとの連携パッケージやソリューションの企画・開発 ・プロダクト導入・運用構築・継続のためのテクニカルサポート/プロジェクトマネジメント ・顧客の声の収集・整理によるプロダクト改善サイクルのサポート など 【本ポジションの魅力】 感情データの価値の最大化を目指し、「EmotionTech CX/EX」以外の様々なITソリューション(Salesforceなど)も含めた複雑な提案を自ら行なうことができます。 ITソリューション、データを深く思考し実践することに興味がある人にとっては楽しめる環境です。 | ||
必須要件 | ・バックエンド・サーバーサイドエンジニアのご経験3年以上 | ||
歓迎/尚可 | ・カスタマーエンジニア(プリセールス/セールスエンジニア等)のご経験 ・開発リーダーやプロジェクトマネジメント経験、顧客折衝経験 ・AWSなどDB設計関連や、業務レベルでのテーブル設計をしたことのある方 ・ITに関する知識のアップデートを繰り返すことを楽しめる方 | ||
入社時想定年収 | 600 万円 〜 1000 万円 | 就業時間 | 10:00〜19:00 |
賃金制度 | 完全月給制 | 休憩時間 | 60分 |
時間外労働 | 有り 月平均30時間程度 | ||
裁量労働制 固定残業代制 | 固定残業代制 基本給:369,942円〜616,570円 固定残業代:130,058円〜216,764円 固定残業時間:45時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り | ||
待遇条件・昇給賞与 | ■昇給査定:年2回 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 通勤手当:交通費支給(月額5万円まで) | ||
福利厚生 | 【保険】 ■厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 【諸手当】 ■通勤交通費支給(月額5万円まで)、リモートワーク手当(2,000円) | ||
選考プロセス | ▽書類選考 ▽面談・面接(1~2回) ▽最終面接 ▽内定 ※上記は変更となる場合がございます。 | ||
勤務地住所 | 住所 105-0003 東京都港区西新橋1-1-1 WeWork 日比谷FORT TOWER11F <在宅勤務・リモートワーク> 現在はフルリモートではなく、週2を目安に出社をお願いしております | ||
喫煙環境 | 禁煙 | 転勤の有無 | 無し |
休日休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(7月~9月の期間中3日分取得)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、思いやり休暇(ご家族の記念日など自由に1日取得できます) | ||
・本求人票に明記されている労働条件等が労働契約締結時の労働条件と異なる場合がありますので、ご相談いただけますと幸いです。 ・本求人票には一般には公開されていない情報も含まれておりますので、第三者への提供・転送を禁止させていただいております。 |
▼以下のフォームよりエントリーください▼